2013年7月2日火曜日

淇香堂(きこうどう)さんで経絡松筋療法を体験!

7月18日にユース今立店の敷地内にオープンする淇香堂(きこうどう)さんで台湾式経絡松筋(そうきん)療法を体験してきました!


経絡松筋療法とは、黒水牛の角で作られた棒(松筋棒)で顔に約60あるという筋肉を一本一本ほぐしてくれるという、福井では初登場の注目の美容法です。
むくみが取れて小顔になるだけでなく、開運効果もあるというので是非やらねばです!

まずは酵素洗顔でふわふわの泡に包まれてクレンジング、そして五行精油でマッサージ。
 
う~~きもちいぃ~。

ここからが本番!松筋棒登場!

足つぼならぬ、顔つぼマッサージです。ぐりぐりつぼに入っていきます。

オーナーの山田さんは中国と日本の専門機関で経絡松筋療法を学び、また整骨院で整体師としての勤務経験もあります。
「寝不足でしょ?」とか「胃腸が弱ってる!」とか不調を言い当てながら、ぐりぐり。

ほうれい線から、髪の生え際、耳の裏、首筋まで隅々ほぐしてくれます。

そしてかっさ登場!かっさは石でできたへらのこと。
 
仕上げに、このかっさを使ってほぐされた筋肉から、老廃物を流してゆきます。

老廃物流れてるなぁ~って実感できます。

イタ気持ちいい至福の60分を終え、
ちょっとお疲れ気味でむくみ気味だった目元が、きりっと引き締まりました!!(Afterはすっぴんで失礼いたします。)

翌朝の化粧のりも抜群でした~!


他にも背中・下半身の松筋療法、全身かっさ療法、中国整体などなど、お疲れ・お悩みの状態に合わせていろいろ選べます。
経験豊富な山田さんのゴッドハンドにゆだねれば間違いなし!

8月いっぱいはオープンキャンペーンでお得な料金で施術を受けられます!
即効性があって手ごたえ感じますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿